The Height Of Folly

INDEX  ABOUT  NOVEL  LINK  BLOG  CLAP


NOVEL
灰色の恋愛ファンタジーは長編に多数見受けられます
甘かったり切なかったり
お好きな物語をどうぞ

new↑ ↓old last up


*LONG
キングダム・コード
≫キングダム・コード
(「小説家になろう」サイト様にて連載中/現在更新停滞中)
全てを失い故国を追われた少女マリネア。
六年後、元凶である男に復讐するため、彼女は帰って来た。
「リグリット、貴方を殺しに来たの」彼女の復讐は国を揺るがす陰謀に関わって……。
彼は彼女をもう一度手に入れることができるのか。王国謀略ファンタジー。

予言のシンデレラ
≫予言のシンデレラ
(「小説家になろう」サイト様にて連載中)
代々王子の花嫁を予言によって定めているウルベラ王国。
新たに王子、オルガノの花嫁と予言されたのは、町娘ユリィだった。
国にも王位にも興味のない王子と、気が強く努力家の少女。
二人の王城ラブストーリー!

veronica
≫ベロニカ
(連載中)
「―――失礼、彼女は侍女ではありません。私の優秀な右眼です」
シニカルな隻眼の黒紳士と"右眼"の少女が織りなすダークファンタジー!

眩惑ロンリネス
≫眩惑ロンリネス
(完結)
わたしが雨の日に拾ったのは犬でも猫でもない、…――男の人だった。
家主であるわたしと、同居人である龍平さんの優しくて苦しいキャンパスライフ。

この広い大陸の上で、もう一度君に出逢えたら。
≫この広い大陸の上で、もう一度君に出逢えたら。
(完結)
大陸戦争の終結から5年。
ただ一人終戦の真実を知るレンは、友との約束を果たすためもう一度旅に出る決意をする。
異大陸冒険ファンタジー!

凛静銀夜
≫凛静銀夜
(完結)
家同士の契約で敵の家に嫁いできた刹良。
嫁ぎ先の次期当主には、なにやら不穏な秘密があり…。
和風あやかしファンタジー。

partiality
≫partiality
(完結)
家族じゃないけど、家族より近い存在。
近づいたり距離をとったり、頼ったり泣きついたりしながら過ごす君人と有菜。
いつまでこうしていられるのだろう…。

INNOCENT GIRL
≫INNOCENT GIRL
(完結)
高校二年生の舞と舞の通う図書館の司書となった煌。
放課後のわずかな時間のなかで二人はその静かな空間がかけがえないものだと気づく。
スローテンポで描く図書館ラブ・ストーリー。




*SERISE
matter×matter
誰よりもその罪に苦しんでいる
わたしの愛しい血濡れた死神。
わたしはいつまでもあなたを待つわ。

身勝手な彼、我が儘な彼女
最初はこんなやつ大嫌いだった。
けれど、気づいてしまった。
不器用な優しさと透明な弱さに。




*TITLE
星に祈る5題
僕らはどうしてこの星に生まれてきたのだろう。
夜空にまつわる5つのお題。

君に捧ぐ5つの言葉
そうやったってどうやったって結局、忘れることなんてできないんだ。
今、君に伝えたい5つのお題。




*SHORT
baku
馴染みのない町で僕は何度も立ち尽くす。
夢の世界を生きていられると信じていたいた自分を、懐かしく思いながら。

両想確率論
「両想いって、すごいことだと思わない?」
そう言って笑った彼女に、俺はかける言葉が見つからなかった。
もうどうしようもないとわかっていても、哀しくないなんてことはないんだよ。

真昼の月
双子の姉に彼氏ができたとき、あたしの恋は終わった。
だって、あたしが好きだったのは……。
双子の姉妹と兄弟のクロスラブ

菓子的僕らの曖昧な関係
チョコレートか、飴玉か。
二者択一なんて、ちょっと厳しくね?

メテオ.メテオストライク.
突如として世界を揺らす隕石。
例えるなら彼女は、そんな存在だ。

雨が私を避けるわけ
雨の日、運悪く傘を忘れた透子に声をかけてくれたのは
たった一人の想い人。

独り占めドライブ
突然の電話、呼び出し。
こっちの都合なんか少しも考えてない先輩の呼び出しを、
どうして俺は断れないんだろう。

pain+t
学校に馴染めず喧嘩ばかりしていた唯。
それを、ただ一人信頼できる仁には知られたくなかったのに…。

君はオレンジ
夕日に染まる公園で彼女を待つ僕。
なんとなくわかっていた終わりのとき。

岩のドレミ
彼女と行ったドライブ先で、彼女は僕の視界から消えた。
それは、その一瞬だけのことだったのか。

タテガミの空
檻の中から見つめる世界は酷く憂鬱で腹立たしい。




*PAST
死亡率100%
ねぇ知ってる?人間って死亡率100%なんだって。
だったら今死ぬ必要はないんじゃないかって、そう思わない?

明日のための青
失恋したから髪を切るって決めた。
古臭いって笑うかもしれないけれど、私には大事なことなんだ。

パーフェクトマインド
外界から切り離された暗闇の中で
一晩を過ごした男と盲目の少女の話。

雨の日に冴え渡る傷物スカル
冷たい雨の中、いなくなってしまった彼女。
探し回る俺は、一番大切なことに気づいていなかった。





 
inserted by FC2 system